豊田市西山公園にある市民花壇「西山クラインガルテン」では今、春の花が咲き誇っています。
DSCN2657

散り始めたソメイヨシノとチューリップが一緒に楽しめます。
DSCN2669

家族づれで春の花壇を楽しんでいます。
DSCN2664

満開のチューリップや咲き始めたチューリップが色とりどりでカラフルな花壇です。
DSCN2662

まだまだ、これから見ごろになります。
DSCN2656
いろいろな春の花が有りますが、やっぱりチューリップにはかないません。
DSCN2663

DSCN2665

DSCN2654

テレビなどでは、チューリップが大きな花壇に植えられている観光地が紹介されています。
それはそれでまた素晴らしいですが、手作りの小さな花壇のチューリップも良いもんです。