9月23日(土)・24日 (日) の2日間、豊田スタジアム一帯を会場にとよた産業フェスタが開催されました。
DSCN9140

初日の23日 (土) 朝9時40分から、豊田スタジアムメインゲート前でオープニングセレモニーが行なわれました。
オープニングで挨拶される実行委員長の三宅英臣(豊田商工会議所 会頭)さんです。
DSCN9149
豊田市長の挨拶の後、豊田市を舞台とした映画「星めぐりの町」(2018年1月末全国ロードショー公開予定)の紹介がありました。
DSCN9139

この映画を製作した黒土三男監督と主演の小林稔侍さんが登場されました。
DSCN9156

小林稔侍さんの横で挨拶される黒土監督です。
DSCN9158
そして小林稔侍さんの挨拶がありました。
DSCN9165
ベテラン俳優さんですが、大勢の観衆を前にして、少し緊張されているようにも見えました。

映画は小林さんが豆腐屋の主人の役で主演され、豊田市の各地をロケの場所にして撮影がされているそうです。
img012
出演者には、他に壇蜜さん・平田満さん・高島礼子さんなど豪華キャストが出演されています。
また、豊田市民からも多くのエキストラが参加しているそうです。
放映されたらぜひ見に行きたいと思っています。

オープニングセレモニーの最後に、来賓など全員が並んでの記念写真の撮影があり、
DSCN9171
2日間の「とよた産業フェスタ2017」が開幕しました。