先回4月6日に紹介した豊田市西山公園の花時計に植えられたリビングストンデージーを、あれから20日経過した4月26日(木)に見に行ってきました。 
DSCN3033
満開までもう少しといった状態でしたが、観賞するには十分綺麗な状態になっていました。
DSCN3032
つぼみが次々に顔を出してきています。
DSCN3035
中央の人形も、綺麗な花を見ながらうれしそうな表情で回っています。
DSCN3037
花がいっぱいで緑の葉が見えないくらいになるにはあと少しかかりそうです。
DSCN3029
ゴールデンウイークの後半ごろには満開の花時計が見られると思います。
このリビングストンデージーという花は、初夏にかけていっぱい花が咲きますが、暑さには弱くて、6月頃には花が咲かなくなって種を残して枯れてしまいます。